So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年04月 |2009年05月 ブログトップ
前の5件 | -

MHG 初心者がお勧めする初心者用防具 [モンハン]

えー、というわけでですね

MHG初心者れおのお勧めする防具を一つ書いてみようかな

ちなみにマイキャラ tsubaki も現在装備中です^^



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MH3体験版とMHG初オンライン [モンハン]

というわけで、まずは

MH3体験版の方から感想をいかせていただきます^^




まず率直な感想を・・・

おもしろかったです^^

というのもやはり、新モンスターに触れられるのが大きいですね~

ドスジャギィにクルペッコw

動きとそれぞれのモンスターの特徴が面白いですね~

まぁ、それがうざかったりもするんですが;


ドスジャギィは初戦で大剣で挑んで倒せました^^

が、

クルペッコ相手にライトボウガン担いで行ったら

レイアたんを呼ばれて時間切れ~;;

リベンジはまだしてないです^^;


あ、あと初めはせっかくだからとリモコンとヌンチャクでプレイしてたのですが

やはりれおにはPSPの操作法があってるみたいです。

ただカメラ視点はなんとか右スティックで動かせるようになりました^^




続いてMHGオンライン~~

公式を覗いていたらイベントクエストがあるようで

やりたいなぁと思っていたら、

14日間無料プレイチケットがあるのをそこで思い出しましたw

というわけで、

つないで、数クエご一緒させていただきました^^

やっぱり多人数プレイは面白いね^^うん


あ、マイキャラの自己紹介します^^

名前 tsubaki ♀
メイン武器 大剣
サブ 片手剣etc


てな感じでちょこちょこ頑張って行きますので、

ご一緒してくださる方いましたら、

よろしくお願いします~^^




あとがき

IDって公開してもいいのかな?てゆうかしなきゃいけないw?
教えてエr(ry

あ、ちなみに今はキーボードつないでないので会話が遅いことがありますので・・・
うちにあるキーボード使えるかな^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

公認大会に行ってきました^^2回目 [MH HC]

みなさん、ただいま~^^

え、どこに行ってたのかって?

そりゃもちろん、公認大会ですよ~^^(ってタイトルに書いてますけどw



結果は・・・2位; 2勝1敗orz

前回と同じメンバーで、それぞれ同じ相手に2勝1敗;

今日はひそかに優勝狙ってたのになぁ^^;

前回は尻尾切断で、今回は角破壊で行きました

まぁまぁ高速なデッキだったんですけど、

負けた時はうまく回らず・・・

まぁしょうがないですよね~運も実力のうち

そもそもデッキ構成に問題はないのか、とw




あ、あとですね

帰りにビッグカメラに寄ってみたら・・・


CIMG0486.JPG


買えました^^

さすがビッグカメラ!!!

これからはビッグカメラでお買い物しますw



開封はこれからですけど、

これであれこれ組みたかったデッキがやっと作れるかなぁ~~^^




それでは☆ノシ

モンハンイラスト頑張ってます;
誰か応援してくれたらがんばれるかも・・・><にわかにはきびし~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【MH HC】 今日はハーフスターターの発売日!! [MH HC]

今日はモンスターハンターハンティングカードの

ハーフスターターの発売日であります。

レウスファイルもですね~^^



というわけで、早速ヨドバシに行ってきました^^



続きを読む


タグ:MHG MH3 MH HC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFVIIACC!!! [その他]

をですね、今日

は じ め て

観たのですよ~~~



4月16日発売でしたあれですね^^
FFXIIIの体験版の方はやっていたのですが、メインのこちらはまだでした^^;



そして、その感想・・・

いんやぁ~もぉ、面白かったです^^

皆さん色々な感想をお持ちになると思いますが、

れおはもう興奮しまくりでしたねwww




以下ネタばれ含みます;

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -
-|2009年04月 |2009年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。